玩具レビュー

黄金剣士 ドラン

今回はまさかの一度の過ちから出来ちゃった子持ち勇者w ということで黄金勇者ゴルドランより、主役勇者の苦労人・・・ドランです 不名誉な仇名を付けられたり、画像ではつま先を出し忘れてたりと(ヲイ 色々と不憫な彼ですが玩具はどんな感じなんでしょうか…

SDEX トライバーニングガンダム

限界な~んて、無い~♪ ってことで恒例のSDEXの素組み紹介 今回はトライバーニングガンダムです 装備自体シンプルな感じの機体ですがキットのほうはどんな感じにまとまってるか サクッと見て行きましょう

スーパーメタル変形ロボ

超久々のチープトイレビュー! 旅行に行ったらチープトイチェックは当然ですよね? ってことで以前草津に行ったときに密かにゲットしていたチープトイ スーパーでメタルな変形ロボを紹介したいと思います 草津行ってから半月ぐらい経ってるけどこまけえこた…

ミニプラ リュウテイオー

最新ミニプラ、リュウテイオーが発売してたんで買ってきました! 今回も中々気合の入ったクオリティだと思います 早速紹介!

狂戦士・・・自分でバーサーカー名乗るのは凄い厨二チックだと思う

ということでTLKのバーサーカーさんです テメノスソードに釣られて買ったんですが、まったく期待してなかったのに弄ってみるとかなり良い感じの出来だったんで軽く紹介

今月のトミカ その2

今月のプレミアムトミカです R33とスープラ 軽く紹介

ダグシャドー

リュウテイオー買えなかったからかわりにリュウつながりで・・・ 色的にも近いですし ということで今回の勇者ロボ簡易レビューは ホームレス高校生なリュウが融合合体するダグシャドーです

今月のトミカ

今月はなんとか初回限定買えました ということで今月のトミカ アバルト スパイダー とエクストレイルの消防指揮車になります スパイダーはNDのリデコって訳じゃなく完全新規みたいです そして初回限定はスパイダーのラリー仕様 早速見て行きましょう

実にけしからんキットだと思います

パケ絵っぽく FAGが主流の中あえてふみなセンパイこと すーぱーふみな アクシズVerです アクシズっていうよりゼロカスっぽいと思うのは自分だけでしょうか

こっち見んなw

ということで加工終了~ この状態だとかなりシュールな絵面ですね・・・w 簡単に加工方法を

SDEX デスティニーガンダム

週1SDEX 今回は ガンダムSEED DESTINY より主役機っぽい機体の デスティニーガンダムです 元々装備豊富な機体ですがコスト対策が厳しいSDEXだとどんな風に処理されてるのか早速見て行きましょう

溢れるブレイブポリス臭

アニメ化前までは我慢してたのに・・・・ ちょうど色々キャンペーン重なったんでついカッとなって(ry というか勇者好きとしては買わざるを得ないですよねこれw

BB戦士 52 武者江須

今回の旧キットは番外編 最近番外編が本編になりつつありますが・・・・w BB戦士の武者江須です 早速見て行きましょう~

ドリルマックス

本日は初代勇者シリーズ 勇者エクスカイザー より マックスチームの一体、ドリルマックスを軽くレビューしたいと思います 早速いってみましょう

SDEX ガンダムデスサイズヘル EW

大量殺人の英雄より、死神のほうがマシだね・・・・ ・・・って言葉が現実味を帯びてきた社会情勢ですが いつもどおりレビューいってみましょう 先月発売されたSDEX スタンダードシリーズの第二弾からガンダムデスサイズヘルカスタム・・・じゃなくEW…

メタコレ Robi

ロビ君買ってきた! 本物はとても手の出せる価格じゃないのでメタコレですw 軽く紹介~

デデーン!

なにげにSHODO ではじめての平成ライダー ってことで SHODOのカブトです 光速のビジョンを見逃さないように摘んできました! 財布的には付いて行くのが厳しいですがw

最近はガチャも凄い その2

我慢出来なくなって通販で単品買いしたw 今は満足している ってことでフォルテのマーク2のみ単品で買っちゃいました、自分のヒキの強さを考えたら送料考えても100円ぐらいしか違わないなら、絶対こっちのほうが良いデスw せっかくなんで軽く紹介

バードボンバー

本日紹介する勇者は 勇者特急マイトガインよりバードボンバーです マイトガインのサブロボ組は単体だと殆ど印象に残らない感じだったんですが 玩具のほうはどんな感じか早速見てきましょう

肉を所望します!

ということでオルフェンズを見終わったのでキマリスヴィダールをパチ組しました ガリガリさんが主人公らしく最終回を迎えられて満足ですよ

1/200 バトロイドバルキリー ロイフォッカースペシャル

旧キット番外編! ニチモの 1/200 バトロイド形態のバルキリーです 以前ガウォーク形態をレビューしたピタバンシリーズを流用、再販したものと同じシリーズみたいです 早速見て行きましょう~

先月のトミカ 番外編

FDオーナーとしては買わざるをえなかった先月のトミカ番外編・・・・ 頭文字DシリーズのFDです 本編初期の状態ですね、モノ自体は昔の通常トミカの流用かな 早速見て行きましょう

最近はガチャも凄い・・・・

今更ですがガシャポン戦士フォルテの1弾です 巷じゃ既に2弾が出回ってるみたいですが、田舎は(ry このシリーズ、可動と見た目を重視したらしく下手したら・・・下手しなくても自分の時代のBB戦士より良く動きますw 見た目もNEXTと違ってジョイントが丸…

ライアン

色合い的に黄金勇者シリーズと間違えられそうな感じですよね^^ ということで本日の簡易レビューは勇者指令ダグオンより剣星人のライアンです サクッと見て行きましょう~

宇宙戦隊キュウレンジャーキット レビュー

・・・ええ、見事にスタッフブログのキュウレンオーとの連携にやられて普段は買わないなりきりキットまで買ってしまいました・・・バンダイ・・・・恐ろしい子っ! ということで今回はミニプラ番外編 キュウレンジャーキットを紹介したいと思います

ジェットシルバー

今回紹介する 懐かし勇者ロボ は黄金勇者ゴルドランより 空の騎士 ジェットシルバー です

今月のトミカ

今月はWRXのパトカーといすずエルフの車両運搬車 車両運搬車の白いのが初回特別カラーになります、今月は普通に買えて安心 早速見て行きましょう

スーパーミニプラ 大獣神

1億数千万年前の恐竜時代から、今蘇る伝説の戦士たち! ということで我が家にも スーパーミニプラ 大獣神 が到着したので 未来へのファンタジーを紹介したいと思います

5つの牙がやってきた!

一億数千万年前の恐竜時代から、今蘇って我が家にやってきましたよー とりあえず今日は組んだだけなんでBOXとかパッケージとかを紹介

私にいい考えがある

予約してたMB-11が届きました 台詞多くてたーのしー!

氷竜

本日紹介する勇気ある者は 勇者王ガオガイガーより氷竜です こいつは今見ても中々出来が良い気がします サクッと見て行きましょう

ユニバーサルユニット ウイングガンダムゼロカスタム

ようやくうちの近所にもユニバーサルユニットの第三弾が出てたんで、気になる奴だけ摘んできました ウイングゼロだけ組んだので軽く紹介!

パワージョー

カンフー刑事っていったいどんなデカなんだろうかw ということで今日は 勇者警察ジェイデッカー よりサブロボ枠の一体 パワージョーを軽く紹介 今回も当然中古なんで欠品やシールハガレがありますが気にせず行きましょう そして微妙に変形間違ってるのは気…

ターボランダー

旧キットがネタ切れしつつあるってのもありますが、やっぱ自分が好きなもんを紹介したい! ってことで、特にきちんと書くネタが無いときは ここ数年で集めた勇者とかちょっと懐かしめの玩具を簡単に紹介していきたいと思います! 何を紹介するかは完全にラン…

フィギュアライズスタンダード セル(完全体)

フィギュアライズスタンダードのセルをパチ組してきちんと写真を撮ったので 軽くレビューしたいと思います バンダイさんの最新キットだけあって色分け等、本当に脅威のメカニズムです まさかシールほぼ無しとは・・・これが完全体の企業の力。。。 他の部分…

負傷した仲間を救う前線の軍医

ということでMB-06のラチェットです、ようやく先月のMBライン全部開封できました~ 軍医って割には殺る気満々な物騒なもんしか持ってない気がしますw

ミニプラ キュウレンオー2

お待ちかねのミニプラ第二弾を発見したんで買ってきました! 今回は初期9メンバーのうちに前弾でラインナップされなかった サソリ、テンビン、ヘビツカイ、ワシ の4種類とシシボイジャーの再販となります 早速紹介~

BB戦士 154 ジービーグルSD大戦艦編 ウイングガンダムゼロ

旧キット番外編はまたまたBB戦士 ナンバリングは通常BB戦士ですが通常のシリーズラインとはちょっと違った商品展開だったジービーグルシリーズです、ビーグルに突っ込んだら多分負けですw 通常ラインとどう違うかまで含めて早速見ていきましょう

先月のトミカ

先月は初回限定なんて無かった・・・・無かったんです (血涙 ということで17年2月分のトミカを紹介したいと思います 先月はこの二車種、ランボルギーニチェンテナリオとウニモグの除雪車です

スーパーミニプラ 勇者王 ガオガイガー

誕生、無敵のドデカイ守護神 僕らの勇者王!! ということで一通り組み終わったのでスーパーミニプラのガオガイガーのレビューをば かなり写真多めになってしまったけど、それほどスタッフが愛すべき馬鹿な感じの素晴らしい出来だと思いますw 早速見て行き…

1/144 デビルガンダム

今日は悪魔の名を冠したガンダムをご紹介 ってもオルフェンズシリーズではなく、そのものずばりなデビルガンダムです 当時の1/144キットとしてはかなり高価格なキットですが クオリティ的にはどんなもんなのか早速見て行きましょう

ちーびー戦士 聖竜騎士ゼロガンダムJr

旧キット番外編! 本日はBB戦士・・・もとい、ちーびー戦士の聖竜騎士ゼロガンダムJrです! 元祖のエルガイヤーも発売することですし、ナイトシリーズいってみましょう たしかコイツはゲームボーイの外伝の主人公で、当時宝箱の開け方が分からず延々とOPの船…

ミニプラ キュウレンオー レビュー

今年もこの時期がやってまいりました! 新しい戦隊、宇宙戦隊キューレンジャーの一号ロボのミニプラ、キュウレンオーが発売していたので買ってきました~ 正式発売日は21日なんでフラゲみたいです、ラッキー! 去年も大概でしたが今年もいい意味で頭おかしい…

あなたは腕と脚を入れ替えられるフレンズなんだね!すごーい!

今年のミニプラのキュウレンオーをフラゲすることが出来たよラッキー! 早速組んでみたけど、ポーズ付けるの、たーのしー!

1/200 スーパーヴァルキリー ガウォーク SUPER VF-1A

旧キット番外編 新作製作発表されたことですし、今回は初代マクロスから旧キット・・・ といってもバンダイ製ではなく 今は亡きニチモのキットを紹介したいと思います、当時はピタバンの名称で知られていた1/200のスナップフィットキットです バンダイ意外で…

BB戦士 24 ムシャガンダムマーク2

またまた旧キット番外編 懐かしBB戦士初期キットの武者ガンダムマーク2です これと以前紹介したゼータは中々評判がいいみたいですが 実際のところどんな感じなのかサクッと見て行きましょう

ファストレーン 警察署セット

信じられるか・・・この一式で通常トミカより安いんだぜ ということでトイザラスで物凄くお買い得価格だったのでファストレーンの警察署セットみたいなのを衝動買い・・・・せっかくなんで紹介したいと思います

今月のトミカ 番外編

今週はミニカー週間にします つーことで今月のトミカ番外編 今月発売のトミカプレミアムの二車種です

今月のトミカ

なんとか今月中に紹介できたw 毎月恒例、今月のトミカです 今月はエブリィのパトロールカーとデザインに賛否両論ありつつも昨年一番売れた車種、新型プリウスになります プリウスのカエルカラーが初回特別仕様です 早速見て行きましょう

HG 1/100 マスターガンダム

見よ、東方は赤く燃えている! 師匠~!! ってことで本日は敬愛する師匠、東方不敗マスターアジアの駆るマスターガンダムの1/100キットをレビューしたいと思います なにげにマント開閉を再現している唯一のキットらしいですが 本体含めてどんな感じの出来が…