Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近の100均は凄いですねぇ

特に山田化学さんが色々とやりすぎだ馬鹿!(褒め言葉

な感凄いです

今回はそんな山田化学さんの新作、映画館の椅子を簡単に紹介しようかと

パッケージ

みただけで分かりますが組み立て式

でもこんなの買う層は普通にニッパー持ってますよねw

お値段は税抜きで100円・・・安すぎんか?

ちなみにラインナップは黒と赤の二種類

 

二種かってきて組み立てるとこんな感じ

座面やシート部分はPVCで軟質っぽいんで塗装のらなそうですが

パチ組みしただけでも普通にクオリティ高いです

横のパッドも軟質なのが素晴らしい

 

さらにシート後ろにもきちんとモールド入ってます、すげぇ・・・・

 

おまけとしてドリンクも付属

このストロー部分はきちんと固定されていない感じなので紛失には注意

というかランナー捨てないように注意w

 

さらに座面は折りたたみも可能

いやホントに100円で大丈夫ですかこれ?

凄すぎる・・・

 

さらにさらに

複数台集めると連結も可能だったりします

この状態でも折り畳み可能

いやほんとに100円ってすごい

 

ちなみにサイズはこのぐらい

1/12サイズの女の子フィギュア系だったら丁度イイ感じで

椅子自体はかなりボリュームあります

 

30MS座らせるとイイ感じです

 

テキトーに何枚か

よく見る4人組も再現できそうな感じですね(外国人4人のアレw

 

 

・・・・ふぅ

 

フィギュア系じゃなくてこういう小物系でもオーバースケールではありますが

結構イイ感じに見えます

ということで映画館の椅子ミニチュアでした!

というかこれ100円はマジで凄い

正直武器も一緒に買ったんですがこっちのほうが感動しましたw

マジでお勧めなので気になる方は是非

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます