Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

スタジオソータのガチャ新作「レオヴォイド」の紹介

気になるガチャが出てたので回してきました

スタジオソータさんの新作

レオヴォイドです、簡単に紹介

 

 

説明書

カプセル版は500円、ラインナップは全4種かな

きちんと1カプセルで完結

塗装はどれもありませんが

組み立て式の可動フィギュアがワンコインってのが今のご時勢だと滅茶苦茶安く感じます

裏面は組み立て説明書、割とガチな組み立て式

関節はかなり特殊な構造ですね

組立目安時間は30分ですが、慣れてる人はそこまでかからない気がします

この手のキットドライヤーであっためながらやると大分組み立て難易度下がりますw

 

ってことでサクッと完成

クリアパーツの硬質パーツと軟質っぽい素材

今回出たのは黄色でした、いちおうメインなのかな?

500円ながらボリュームが素晴らしい、普通にガンプラHGぐらいのサイズがあります

 

そして可動

前述したように関節が簡易構造になってるんですが

めちゃくちゃ良く動きます・・・

この特殊関節構造凄いですねぇ

組むときはなんとも思わなかったんですが、実際いじって遊ぶと滅茶苦茶感動しました

 

ぶんどど!

いや、マジでめっちゃ動きます

これ他の色も欲しくなってきたぞ・・・

 

ということでレオヴォイドでした~

500円で大ボリュームと癖はありますが優秀な可動

マジで滅茶苦茶お勧めです

 

ただ田舎だと販路が限られてるのがw

ガチャで回したいけど、仕入れてないってのが結構あるんですよねぇ(遠い眼

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます