Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

モビリティジョイント Vol.6

映画効果凄い・・・

SEED系はオプションパーツ含めすぐ狩られてました

いままでだと信じられないレベルで売れてますねぇ

簡単に紹介!

パッケージ

今回はG-3のオプションパーツ以外を買ってきました

上でも書きましたが店頭だとSEED系は軒並み消えてました

発売日に狩っといてよかった・・・

 

ストライクとルージュはただのカラバリですが

映画効果か今回オプションパーツがほんと豪華

そのぶんG-3とキャリバーンのオプションがコスト調整枠になった感はありますがw

 

まずはストライクルージュのIWSP

めっちゃボリュームあります

 

んでもってパーフェクトストライク!

当然それぞれの形態も再現可能ですが、絶対これやりたくてオプション狩った人多いかと

両方ともとんでもないボリューム

そしてなにげに今回シール大分少な目になってクオリティがかなり上がったような

なんだかんだで全部集めるとHGと大して値段変わらない気がしないでもないですが

今回この二体はマジで満足度高いです

 

つづいてキャリバーン

こちらもオプションつけるとボリュームがとんでもないことに

ただビットオンフォームは再現できますが、エスカッシャンをシールド形態にするのは不可です

ここは仕方ないかな

 

そして最後にG-3ガンダム

こいつ第一弾のたんなる色変えかと思いきや

きちんと進化してます

 

塗装箇所がかなり増えたうえ、足首は別パーツ

正直第一弾のガンダムって微妙すぎて殆ど期待してなかったんですが

仕様が進化してくれてて嬉しい誤算でした

G-3は単品でも十分遊べるってのが良いですよね、きちんと通常武器は元から付いてるし

 

最後にテキトーに何枚か

 

 

いや今回マジで満足度高いです・・・

個人的にシールがいままでの弾よりかなり少なくなった印象で

まじで質感がワンランク上がってます、次弾も決まってるみたいなので今から楽しみ・・・

というか平成シリーズもそろそろお願いしますw

Gフレームも結局Gガンだけなので・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます