Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あばたーふみな

ということでみんな大好きふみな先輩です、メタバース版ですね

美プラの進化具合がえげつないレベルw

というか実際組んだ感じほぼほぼ30MSでした

めっちゃ簡単に紹介!

まずは素体状態

トライのEDの衣装ベースのデザインですね

 

めっちゃ可愛い・・・そしてデカい

 

表情は3種類タンポ印刷のものが付属

フィギュアライズ系はタンポ印刷は一つのみのものが多かったので今回は意外でした

ホントに30MSですね、組むのも簡単!

また前髪はトライ版にも変更可能と隙がありません

 

そしてアーマー装備

なにげに装備もめちゃくちゃ良く出来てます

色分もほぼ完璧で合わせ目も極力目立たないようになっています

 

そのためかお値段は3800円とちょっとお高めですが、このクオリティの美プラとしてはめちゃくちゃ安いです(30MSが異常なだけなんですよね)

 

テキトーに何枚か

最初のフミナ先輩から進化しすぎでは・・・・w

ほんとめっちゃ可愛いですね

ただ贅沢いうとスタンド欲しかったかも

 

ってことであばたーふみなの簡易紹介でした

めちゃくちゃイイキットだと思うのでパイセン好きは是非!

 



おまけ

比較、今見ると邪神に近いものを感じるけど当時はこれでもまだマシなほうだったというw

 

んでもって関節構造等が30MSと共通なので

痴女仕様にも換装可能、まぁ普段から痴女みたいなカッコして

今回フェイスパーツも完全互換なのが素晴らしいですね

いまから次のフィギュアライズが楽しみです

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます