Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ番外編

ということで2023年12月のトミカ番外編

トミカプレミアムのランクルです

赤いほうが初回特別仕様、早速見ていきましょう~

まずは箱

プレミアムなので当然大箱

サクッと開封

 

まずは通常カラーから

ボリュームはイイ感じ

 

塗装は綺麗ですがホイール含め通常トミカと比較するとプレミアム感はほぼないですね

一応ヘッドライトはクリアパーツなんで、そこぐらいかな

 

そしてギミックはサスペンションのみ

 

続いて初回特別仕様

ホントにただの色違いですね

 

こっちもボリュームのみはイイ感じです

 

ただやっぱギミックはサスペンションのみ

 

テキトーに何枚か

ということでトミカプレミアムのランクルでした!

ボリュームはいいんですが、う~ん、この・・・

車種の選定にもよると思うんですが個人的にはプレミアム感が全くないというか

通常トミカの一個前のランクルのほうがプレミアムって言われても納得しちゃいそうな感でトミカプレミアムの立位置ってのが分からなくなってきましたw

なんていうかやっぱ厳しいのかなぁ、タカトミさんには無理しない程度に頑張ってほしいです

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます