Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ザ・スナップキット ランボルギーニ・カウンタックLP400

楽プラ最新作のカウンタック組みました!

今回過去一気合入った設計な気がします

早速見ていきましょう~

パッケージ

今までとちょっとだけサイドのデザインが変わってますね

お値段は税抜き2000円と地味に上がってってますがここは仕方ない

初回盤は石畳のペーパークラフトが付属するので欲しい人は急ぎましょう

 

今まで通りシールのみで塗装無しでサクッと完成

滅茶苦茶カッコいい・・・

 

ほぼ未塗装でこの感じになります

パーツ分割が過去一複雑になってるんで楽プラの中でも難しいほうに入りますね多分

組んでる最中、あんま楽じゃないような・・って思ってしまったのでw

 

無塗装でもイイ感じの艶

赤は透けやすいんですが、成型色でもそこまで安っぽく見えないのは今までの経験の賜物なんでしょうねぇ

 

いやマジカッコいい・・・・

 

更にパーツを差し換えることでリトラクタブルライトの開閉を再現

 

こっちもホントかっこええ(だいじなことなので

 

最後に初回特別のペーパークラフトと一緒にテキトーに何枚か

ってことで楽プラ カウンタックでした!

いやホント楽プラの進化を感じられる素晴らしいキットだと思います

難易度は他の楽プラと比較すると上がってますが

やっぱその分、完成品がめちゃくちゃクオリティ高いです

普通のカーモデルと比較しても遜色ないのでは?

当然普通の塗装・接着必須なカーモデルよりは難易度低いので

スーパーカー好きならお勧めです!

 

あとおまけのペーパークラフトもイイ感じ

こちらは早めに入手しないと無くなるので注意!

 

おまけ

どっちもかっけーんすよ・・・・

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます