Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

組立キット 警察2

ロボットに合体しないほう!

ってことで今回も高コスパブロック玩具、組立キットシリーズです

サクッと紹介

まずはミニカー形態

それぞれ税抜きで100円

警察シリーズはロボに合体するほうもでしたが

こちらもプルバック走行も可能になってます

 

ぱっと見だとどれも似たような形なんですが

よく見ると結構形が変わってます

 

なにげにホイールベースが違うやつも

というかここまでだけでも普通に100円玩具として優秀ですが

さらに2IN1なので組み替えて変形が可能

よく見るとちょっと無理のある形態な気もしますが

ぱっと見だとSDっぽいロボに見えないこともないですw

 

こっちも胸や頭部のデザインで結構差別化してる模様

しかしこの形態だとプルバックギミックはしんじゃいますね

 

そしてさらに4体合体!

なんかSFチックなカッコいいトレーラというかトランスポーター?へ!

400円のミニカーと考えると中々優秀じゃないでしょうか

一応プルバック走行も可能

 

積荷はSFジェットですかね?

 

これ普通にめっちゃカッコいいですね

 

トレーラーはきちんと首振りできるのもポイント高い

 

これで400円は・・・イイぞ

 

ということで組立キットの警察シリーズのもう一個の方でした~

100円でプルバックまでついてこのクオリティはめちゃくちゃコスパいいと思います

 

というかブロックなので前回紹介した警察ロボの強化パーツとしてつかってあげるのもよさそうです

おすすめ!

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます