Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コアクラス アイアンハイド

このシリーズ発売当初はちょっとお高めかと思ってたんですが

実際数増やすと満足度あがってくやつ・・・

ってことでコアクラスのアイアンハイドの簡易レビューです

ビークルモード

チェリーバネットっぽいワゴン車ですね

塗装はかなり少な目ですが

これはこれでいいかも

 

インシグニアはきちんとタンポ印刷

 

武装類は取り外せます

この辺の余剰対策は流石TFって感じですよね

 

トランスフォーム!

このサイズながら結構かっちり変形

ボールジョイントの使用方法が凄い・・・

 

ロボモードのプロポーションもしっかりしてます

この形態でも塗装は少な目ではありますが、塗装箇所が巧であまり色の少なさを感じません、顔が塗られてるのが大きいのかな

 

可動はまぁみたまんま

各関節がボールジョイントみたいなものなので結構グリグリ動きます

ぶんどど!

普通に可動優秀ですよねぇ

 

 

ってことでコアクラスのアイアンハイドでした~

塗装こそ少な目ですが、変形、可動ともしっかりTFしてます

これで実売1500円切るのは素敵すぎる・・・気になる方は是非

 

おまけ

司令官と

あと動かしてて感じたんですが

ボールジョイントの多用の仕方がBW時代の780円クラスのキットに近いから触り心地も近いのかなぁと

だから思い出補正もあってこのシリーズ個人的に好きなのかも

置き場とらなくていいからってのもありますがw

このサイズなら基地遊びも捗りそう、基地置く場所はないがな!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます