Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2024年2月発売の新車トミカです

今月はスバル サンバー ケーキカー と日産フェアレディZNISMO

フェアレディZのグレー?が初回特別カラーになります

早速見ていきましょう~

パッケージ

ケーキカーのみ大箱でした

 

まずはケーキカーから

一部はシールで再現する仕様でした

どうやら中のケーキに貼る模様

 

ぱっと見は普通の幌軽トラスタイル

 

荷台部分はシールですが

キャブ?部分はきちんと印刷で再現されてます

なにげにライトがクリアだったり

 

ギミックはサスペンションのほか

ボックス取り外し

中にケーキが入ってます

普通においしそうな質感w

しかしこの状態で運搬したらどうかんがえても高島屋案件に(以下自重


そしてフェアレディZ

こちらが通常カラーになります

 

ニスモらしく赤いラインもしっかり再現

ヘッドライトがきちんとクリアパーツなのはポイント高いです

またリアガラスもしっかり抜けてます

ギミックはサスペンションのみですが

ボリュームも結構あるので割と満足度は高いかも

 

そしてこちらが初回特別カラー

 

こっちのカラー個人的にめっちゃかっこいいと思いました

 

テキトーに何枚か

ということで2024年2月の新車トミカでした

今月も基本ギミックはサスペンションのみでしたが

フェアレディはボリュームやヘッドライトクリア

サンバーは中のケーキもしっかり塗装されてるなど割と満足度の高い仕様でした

でもやっぱ欲を言うならドア開閉も欲しいw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます