Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ジャスティスだから負けたんだ!

小説版読んだらまさかのデスティニーより高性能機・・・!

ってことでアンサンブル26のイモジャの羽根だけゲットしてきました

箱なら重さで一発ですね

というか寧ろ羽根しか余ってなかったw

 

さっそく組み合わせるとこんな感じに

1000円ですが、今の物価考えると安いですよね

 

ただポロリ箇所は変わってないので弄り辛さは変わりませんw

特に股間

可動は優秀なんですけど

 

あと一部パーツを差し換えることで

飛行形態にも変形可能

ただこの状態だと結構パーツ余っちゃいます

それでも変形してくれるだけでも嬉しいギミックですね

寝かせただけとかいっちゃダメw

 

一部ポロリは気になりましたがやっぱ今回の弾は全部満足度高いものでした

次はモビリティジョイントがどんな感じになるか楽しみですねぇ

それまでにHGデストロイ買えるといいなぁ(遠い眼

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます