Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ボーナス出たので!

雀の涙ですが出ないよりはマシと言い聞かせて頑張った自分へのご褒美買ってきました

 

1/24のダイキャストなミニカーたちです!

誰がなんと言おうとミニカーです!

 

コルベットのほうはオープンカー

ブレーキキャリパーとかもきちんと再現されててリアルですね

外装はほぼほぼ合金なんで滅茶苦茶ずっしり感もあって〇

 

ギミックとしてドア開閉

でもなんかニトロ積んでるカスタム仕様っぽいですね(棒

 

さらにドアの他にボンネットも開閉可能

やっぱ高いカーモデルは違う・・・

 

そしてマスタング

ブルーストライプが綺麗です

 

タイヤのパターンまでしっかり再現

やはりお高いカーモデルは違う

 

こちらも当然のようにギミックとしてドア開閉とボンネット開閉があります

 

内装もイイ感じで再現されてます

 

さらにこちらはトランクも開閉可能!

いやホントどっちも良く出来たミニカーで買ってよかった(ニッコリ

・・・分割線?なんのことです?

いやまぁ分かる人には分ると思うのでw

というか箱付完品で新品価格以下で買えるとは思いませんでした

ある意味そっちのがボーナスだったかもw

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます