Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

レガシー タランス

テラザウラーは嬉しいけど、他のやつもついでとばかり後から豪華塗装のセット版で出すとかやめて欲しい今日この頃

はじめからセットで全部出るって分かってたらそっち待ってたよ・・・

ってことで初期に発売されたセット版じゃないほうのタランスです

簡単に紹介

あ、蜘蛛苦手な人は閲覧注意ですw

 

ってことでまずはいきなりビーストモードから

 

劇中そっくりめの蜘蛛さんです

初期版ですが塗装はこれでも十分な気がします

 

足はきちんと一本ずつ可動します

 

タランス、変身!ッス

当然完全変形

 

ロボモードも劇中そっくりのプロポーション

特に頭部がホント凄いですね

色分も塗装箇所は少な目ですが、塗装箇所が絶妙で結構しっかり色分けされてるように見えます

 

付属品の武装

キャラらしく、エゲツナイ武器持ってます

 

可動はみたまんまの箇所が動きます

最近のTFももう可動範囲紹介しなくてもいいぐらい優秀な気が

 

ぶんどど!

あんまし戦闘してたキャラじゃないのでちょっと違和感w

 

ってことで キングダムのタランスでした

プロポーションやギミックは優秀なのでお勧めです、特に当時品と比較すると隔世の感があるかと、気になる方はブラックウィドーとセットで是非!

 

また豪華塗装版ではありませんが、最低限の塗装でもかなり効果的に色わけされていますし

造形自体は同じものですのでガシガシ動かしたい人にはセット版よりこっちのほうが良い気も

 

でもやっぱ先に発表して欲しかったよなぁ・・・てのが本音ですw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます