Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プチブロック 幻獣シリーズその2

ちょっと前に久々にプチブロックの新作が発売されてたみたいで

早速買ってきました

幻獣シリーズの続きみたいです

一応新作としては木のシリーズとかは出てたんですが可動モデルとしてはかなり久々のプチブロックとなります

簡単に紹介!

まずはラインナップ

リヴァイアサン、イフリート、幻獣青龍、端獣麒麟の全4種

洋風、中華風それぞれ二種ずつですね

 

まずはイフリートから

人型に一番近いですかね

100円としてはなかなかのボリューム

造形もめっちゃいいですね

クリアパーツも使用されていて色分けも綺麗

基本的な接続箇所はボールジョイントなので可動も優秀そうです

 

つづいてリヴァイアサン

こっちはなんかちょっと可愛い感じのリヴァイアサンです

 

なんかポケモン感が凄いw

またクリア成型の台座も付属

 

次に麒麟

きちんと麒麟に見えるのが凄い

関節も良く動きそうですよね

 

そして最後に青龍

辰年ですしね

こちらも100円とは思えないボリュームと造形、めちゃくちゃ良く出来てます

また接続箇所はほぼ全部ボールジョイントなのでがっつり可動可能

ホントに100円とは思えないレベル・・・

 

テキトーに何枚か

これ全部で400円なのはコスパヤバイ(語彙力

 

ということでプチブロック 幻獣シリーズその2でした!

久々の新作だったんですが、どれもホントに良く出来てます

これ100円はほんと価格破壊レベルだと思いますので気になる方は是非!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます