Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

30MS 新作発表きましたね!

イルシャナとかコスパーツとか

今までカラーC冷遇されてたから色々と増えるのは嬉しいですね!

ちょっとペース早すぎな気もしますがw

そして画像はチェイサーコスチューム

これでも十分えっだと思ってたら

スカウトコスチュームって一体なにをスカウトするんだってレベルでアレですね

しかもこれコマンダーコスチュームと組み合わせると(ry

(いいぞもっとやれ

せっかくなんで簡単にチェイサーコスを

オプションボディ1以上の肌色率と大きさ

 

背中もフェチ度が上がってる気がします

色々と15歳以上なのも納得な造形です

 

つーかほんとオプションボディは痴〇しかいないんかってレベルですよねw

個人的には大歓(ry

今週末発売のイビルコスと組み合わせると更にえっ・・・になりそうなんで

絶対に入手したいと思います!

 

ただ入手性はもう少し・・・初期と比べると大分改善はされてる気がしますがそもそも販路が少ないんですよねぇ

ガンプラみたくトイザらスとかでも取り扱ってくれればいいのに

キッズの性癖が歪むから取り扱わないんだろうか

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます