Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近の100均の小物って凄いですね

ほんとミニチュア屋か何かなんでしょうか・・・

山田化学さんといい

ポニーさんといい、いいぞもっとやれと言わざるを得ないw

せっかくなんで最近買ってきた小物類を簡単に紹介

玉座とトランクケース、バスタブです

どれも大体1/12スケール

どう考えても大きなお友達狙いです本当にありがとうございました

 

まずは玉座

カラーリングがこの3パターンあるみたいです

ポニーさんは対象年齢低めのものを出してる印象が多かったので

ここまでモールド細かいのはいい意味で予想外でした・・・というかこれで100円って半端ないですね・・・

 

そして100均の雄

山田化学さんのトランクケース

 

開閉が可能ですし、きちんとロックもかかります

さらに内部再現用の台紙まで・・・・・ホント凄い

あと鞄内部のモールドは何パターン化あるみたいですカラーリング含めて全種コンプは結構きついのかもw

中身の台紙を金塊にしてエアマスターに持たせたい

 

 



そして最後にバスタブ

こんなものまで100均で出すとは・・・いいぞもっとや(

 

 

玉座素晴らしいですね~

発売時期的にもネヴァリアさんのために出したんでは無いかとw

こちらもやっぱり30MSにしっくりくるサイズでした

・・・・ふぅ

 

ということで100均で買える小物類の簡易レビューでした

なんていうか本当に山田化学さんとポニーさんだけで1/12のハウスが作れるぐらいの状態になってるんじゃないかとw

今後もどんどん増やしていってくれると大変嬉しいです

連結ベースと同系統のメカ系の小物とかも増やしてくれないかなぁ

簡易アクションベースとかアーム類とかめちゃくちゃ需要ありそうな気がします

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます