Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プチブロック どうぶつ

なにげに色々シリーズ追加されていたので買ってきました

キッズブロックといいちょっとした新作ラッシュでしたねぇ

追加されたのはどうぶつシリーズに新たな4種

早速見ていきましょう~

 

パッケージはいままでどおりチャック袋

ラインナップはきつね、たぬき、カワセミ、シマエナガの4種類になります

関係ないけどギーツといい水星の魔女といい2022年はきつねとタヌキ推しが多かった気がしますね

 

まずはきつねから

相変わらず100円とは思えないクオリティ

ボリュームも結構あります

 

しっぽと首がボールジョイントなので結構な表情付けが可能

かわいい・・・

 

つづいてたぬき

こっちもかなりのクオリティ

顔としっぽ以外はきつねとほとんど同じ組み方かな?

ギミックも同じで顔としっぽがボールジョイント可動

 

これはかわいい(だいじなことなので

 

続いてカワセミ

こちらは結構リアル寄りかな

台座がクリアパーツで川辺っぽい雰囲気の再現がイイ感じです

カラフルでいいですよね

ボリュームも十分

 

そして最後にシマエナガ

カワセミもですがとまっている木まで再現してくれているのでいい意味でジオラマ感があって素晴らしいですね

梅の花っぽい

 

大福っぽいのもきちんと再現できると思います

 

鳥さんのほうも満足度高めだ

 

ということでプチブロックの新作

どうぶつシリーズの4種でした!

今回も100円とは思えないクオリティで非常に満足度が高いモデルだと思います

全部買っても400円なので気になる方はダイソーさんへGO!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます