Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

30MSも大分落ち着いてきましたねぇ

バンダイさん頑張った!

今後もこんぐらい気楽に買えるようになれるといいなぁ

せっかくなんでシアナさんを簡単に紹介

パッケージ・・・尻がエッ

ファルやアルカと同じで武装セット一体型

カラーCはいままで冷遇されたからか今年はかなり優遇されるみたいですね

イルシャナさんとかオプションボディとか

 

サクッと完成

ボディ自体はルルチェやティアーシャの色違いですね

ネヴァリアやリリララと比較すると設計の古さがちょっと気になるかも

 

でっ・・・・

どこがとはいいませんが、オプションボディじゃなくて普通の素体としての大きさはぴか一でした

 

そして武装とスタンドが付属

 

装着するとこんな感じに

可動範囲とかは今までのシスターとほぼ変わらないんでテキトーに何枚か

 

素体でこの大きさはたまら・・

武装とスタンドセットだとボリュームあって素敵ですよね!

これ一個だけでも普通に遊べて素晴らしい・・・

 

ということで30MSのシアナでした!

供給も大分安定してきたみたいなんで今からイルシャナも楽しみです!

 

おまけ

色々比較

オプションボディとほぼ同サイズですかね

 

今回同時発売のオプションが殆ど変わり映えしない気が

というかオプションのほうが小さいまであるのかコレ・・・

カラーCはみんなおっきいですねー(棒

 

戦うなら邪魔ってのも理解はできますw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます