Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

これはまさしく楽しい時を創る企業・・・

イビルコスチュームもゲットできたので公式推奨の組み替え遊びをしてみました!

今回使用したのはこちら

イビルコスチュームは同時発売がえげつなすぎて過去最高の入手難度だった気がします

一応手足もなんとかゲット

 

んでもってさっそく組みあわせ

紐!うん、これは間違いなくキッズランドで売っちゃいけないプラモですわ

センシティブ判定ウケそうですが

公式が組み合わせ認めてるあたり、なんていうか・・・うんw

 

そして余ったほうのラバースーツ感

肌色率多めもいいですが

こっちもいいですね

 

・・・どう見ても痴〇です

本当にありがとうご(ry

 

せっかくなんで手足のほうと頭パーツ作った作例も

オプションアームとレッグも色々と性癖がアレになりそうな仕様です

いいぞもっとやれ

とりあえずテキトーに組み合わせてみた集団です

どうみても〇女軍団です

本当にあr・・・

当ブログは楽しい時を創る企業、バンダイの提供で(ry

提供してもらってないですけどw

ということでイビルコスチュームとチェイサーコスチュームの簡易紹介でした!

ふみな先輩から数年でバンダイさんの美プラがここまで攻めてくるとはって感じです

そしてどんどん〇女が増えていくというw

まさしく楽しい時を創る企業だと思います!

 

ただお勧めしたいけど供給状況的に気軽に言えないのがなんとも

また武装盛るのが本来の遊び方なんですけど・・・武装要員の兄貴の30MMのほうも中々入手難なのがなぁ

シャニマスコラボで間口広がるのはイイと思うんですけど供給大丈夫なんですかねぇ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます