Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

これは良いメス〇キ・・・

並ばなくても買えるようになってきて一安心・・・

ということで30MSのイルシャナさんです

煽り顔がサイコーすぎませんかね

せっかくなんでエ〇ボディじゃなくて各コスチュームと一緒にテキトーに何枚か

久々の新規素体で小柄体型でPOM製の関節にブラッシュアップされてます

ぱっと見のサイズだとルルチェ素体とララネル素体の中間的なサイズ

今まで無かったサイズですね

構造的に腰が回らないのがちょっと残念ですが

他の箇所は今までの素体とおなじ感じで可動

 

そしてやはりコイツの本領は煽り顔だと思います

画像忘れましたが口の箇所はギザ歯か八重歯タイプか選べる仕様となっています

今回は八重歯仕様の画像です

 

常識的なサイズです

どこがとは言わん

 

んでもってオプションボディセット二体

今回も組み替えることで肌色分がアップするバンダイさんの変態仕様w

 

オプションボディだとやっぱデカいですよね

どこがとは言わん

 

最後に他のオプションとの比較

デカいけど常識的なサイズで実に善き・・・

改めて見ると・・・・・やはり痴〇集団にしかw

このままだと我が家だとウッディの遊び相手にしかならんので

気が向いたらきちんと武装させてあげよう

ってことでイルシャナさんでした~

なにげに普通に買えるようになったんで

コラボ商品も大丈夫そうかなぁ、バンダイさんの努力に感謝!

全員分オプションボディに差し換えて再現する猛者とかでてこないだろうか・・

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます