Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フエラムネのミニチュア!

ごめんなサイダー!

当時欲しくても買えなかったんですよこれ

ふたつほどつまんできたので簡単に紹介

 

まず経緯ですが50周年記念でミニチュアおもちゃが当たるって過去のフエラムネでやってたんですがそもそも仕入れてくれなかったうえ、サーチが可能だったためテンバイヤーに焼け野原にされたという過去がありまして

その詫び品として必ずミニチュアが入っているフエラムネが発売されたってことですね

 

いつものコマばっかでる箱に今回はかならずミニチュアおもちゃがはいってます

 

ええんやで

 

オープン!

今回出たのはこのふたつでした

ふつうのフエラムネがよかったけど贅沢は言わない

 

中のラムネもきちんと再現

本家とのサイズはこんな感じです

 

ってことでミニチュアフエラムネでした~

ちなみにお値段は140円ほどと普通のフエラムネの二倍ほどの価格ですが

ガシャポンのミニチュアが大体300円ぐらいすることを考えるとめちゃくちゃ破格ですよね、ほんとコリスさんの本気が伝わってきます

 

とりあえずは関東のファミマ限定らしいですが、そのうち全国展開すると思うので

テンバイヤーからは買わないようにしましょう!

 

おまけ

1/12サイズフィギュアとかだとちょっともてあますサイズでした

ぬいぐるみとかならよさそうかな

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます