Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

努力の結果(ry

年取ると早起きが余裕に

普段7時前に出社を強いられている事に比べれば8時前に並ぶのとか努力のうちに入るか分からないという感覚が麻痺している社畜です

ということで今回も努力して無事買えました!

ルルチェの水着ボディと手足です

せっかくなんで簡単に紹介~

ちょっとセンシティブかもしれないんで注意w

箱、なにげにカラーCのフェイスパーツがありがたかったり

オプションフェイスでなぜか省かれてたの絶許

 

しかしパッケージ。。。ちょっとアレすぎませんか

実にけしからん(いいぞもっとやれ

 

ちなみに手足のランナーはこんな感じ、基本的に今までの二体と同じみたいです

 

水着ボディと一緒にサクッと組み立ててルルチェに換装

 

フリル部分は別パーツかと思ったら上下とも一発抜きで出来てます

そして写真じゃ伝わらないけどスク水と同じくグロスインジェクション仕様でテカテカ

それはそうとしてデk・・・いやホントこんなのキッズがたくさんいるお店で売っちゃいけないと思います!

 

 

可動とかはリシェッタ水着とほぼ同じですね

ウッディさんもニッコリな可動範囲です

 

とりあえず他の水着と

身長はみんなほぼ同じです

 

どことはいいませんがリシェッタ水着ボディより造形がしっかりしてる気がします

けしからん、実にけしからん

 

フェイスを取り換えれば黒ギャルっぽくも

っていうか水転写デカールのほうもルルチェだけ片目つぶったやつないとか

ちょっと可愛そうだと思いませんかバンダイさん?

 

ルルチェは着やせするタイプですね間違いない

ということで今月の努力の結果の水着ルルチェでした

相変わらずえっ・・・な感じでいいぞもっとやれって感じです

努力して良かった

 

おまけ

なんだかんだで努力の結果、結構な大所帯に

 

改めて見るとオプションボディは水着以上に痴(ry

あとオプションボディは通常キットと比較してスク水以外盛りすぎじゃないですかね

どこがとは言わん個人的には歓迎ですが・・・通常キットで盛った奴も欲しいところ

どこがとはいいませんが

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます