Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

2024年2月発売トミカの番外編

トミカプレミアムのモーリス ミニ です

初回特別仕様が緑色

早速見ていきましょう~

パッケージは大箱

 

オープン

 

塗装はプレミアムらしくめっちゃ綺麗

造形も流石です

 

ヘッドライトもきちんとクリアパーツ

ただギミックは無し

ついにサスペンションすら消えました

造形はめっちゃいいんですけど・・・

 

つづいて初回特別仕様

こちらも造形塗装はイイ感じです

ただし同じくギミック無し

 

テキトーに何枚か

ということでトミカプレミアム モーリス ミニでした

なんていうかミニカーとしてはイイ出来ではあるんですが

正直トミカとしてみるとちょっと微妙・・・ってのが一番にくる感想でした

サスペンションすらないとなるとミニだとほかにいくらでも選択肢ありそうだなぁってのもありますが

ほんとにコストヤバいんだろうか・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます