Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アニマギア売ってたんで買ってきた!

仕様的にビートルアーマーのブラッシュアップ品ですね(ビートルアーマー分かる人いるんだろうか・・・w

f:id:nagano07:20190825215120j:plain

とりあえず主人後機体のライガーっぽいのガレオストライカーを買ってきたんで

超お手軽レビュー行きます

f:id:nagano07:20190825211634j:plain

基本となるボーンフレーム

f:id:nagano07:20190825211645j:plain

orzじゃ無いよ!

 

f:id:nagano07:20190825211722j:plain

広げると人型に

軸関節とボールジョイント関節多用でパーツ数をおさえつつかなりの可動を確保してるみたいです

人型と獣型も同じフレームってのは凄い

 

f:id:nagano07:20190825211805j:plain

f:id:nagano07:20190825211837j:plain片腕のフレームなんか、たった3パーツだったりします・・・

バンダイ脅威の技術力

ただ脚のロールが無いのはちょっと気になるかも

 

 

 

そしてフレームに

f:id:nagano07:20190825212146j:plain

 

f:id:nagano07:20190825212516j:plain

f:id:nagano07:20190825212826j:plain

発掘したアーマーを付けていきます(違

 

f:id:nagano07:20190825213008j:plain

最後に頭部をドッキングしてハヤテライガーじゃなくてガレオストライカーが完成

 

 

f:id:nagano07:20190825213017j:plain

ちなみに頭部は塗装完成済み、そのためシールを貼らなくてもこの状態になります

 

f:id:nagano07:20190825213351j:plain

そして普通に組むと余るパーツ達

これはアレですね、分かる人には分かる、組み換え遊びが滅茶苦茶捗りそうなアレです

f:id:nagano07:20190825213447j:plain

失くさないように全部まとめておくこともできます

というか30mmと狙って大きいお友達狙いにきてますよねコレ絶対w

 

f:id:nagano07:20190825215120j:plain

f:id:nagano07:20190825215128j:plain

シールを貼るとこんな感じ

 

f:id:nagano07:20190825215227j:plain

可動は見たまんまです

きちんとしたレビューはそのうち気が向いたら

 

f:id:nagano07:20190825215243j:plain

ちなみにサイズはこのぐらい

400円以内の一箱で完結する食玩とすればかなりのボリュームです

 

f:id:nagano07:20190825215614j:plain

まぐねっこ逃げてぇええ

って感じで結構遊べますw

 

 ということでアニマギアのガレオストライカーでした

このサイズとクオリティで400円未満は素敵なんですが組み立ては非タッチゲートで

金型は国内製じゃなくてスーパーミニプラのところと同じみたいです

値段を考えると仕方無いんですが、これ今の子供に受け入れられるかちょっと不安です

個人的にはすごい気に入ったので売れると良いなぁ

 

以前のレビュー品はこちら