Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ザ・スナップキット ランボルギーニ アヴェンタドールS

アオシマさんの本気・・・

f:id:nagano07:20220220134245j:plain

ってことで今回はアオシマさんの初心者向けプラモデル

通称 楽プラ から一応最新作のランボルギーニ アヴェンタドールSを紹介したいと思います!

f:id:nagano07:20220220134303j:plain

まずはパッケージ

箱のサイズはおんなじでスケールも同じですが

他のキットよりちょっとお高めの税抜き1800円となっています

 

 

f:id:nagano07:20220220133741j:plain

f:id:nagano07:20220220133747j:plain

いきなり完成!

基本的に今回は完全に素組で行きました

流石の造形ですね~

 

f:id:nagano07:20220220133754j:plain

f:id:nagano07:20220220133759j:plain

f:id:nagano07:20220220133812j:plain

f:id:nagano07:20220220133805j:plain

そして何よりパーツ分割が素晴らしい

黒い部分は殆ど別パーツになってくれているので

初期の楽プラによく見られたペーパークラフト感がほぼほぼありません

エンジンルームの排気口?もきちんと抜けているのが流石です

 

f:id:nagano07:20220220133829j:plain

f:id:nagano07:20220220133836j:plain

このバンパーも別パーツです・・・単純にすげぇ・・・

 

f:id:nagano07:20220220133844j:plain

f:id:nagano07:20220220133852j:plain

ホイールは今回もシールを貼る仕様でした

ここはメッキにしてくれてもいい気が

 

f:id:nagano07:20220220133914j:plain

きちんとスケモしてます

 

 

f:id:nagano07:20220220133940j:plain

f:id:nagano07:20220220133955j:plain

完全な素組でこれです

ホント凄い(語彙力

ボディだけ塗装してあげるとホントにそれだけで十分そう

 

f:id:nagano07:20220220134245j:plain

ってことで ザ・スナップキット ランボルギーニ アヴェンタドールS でした!

ホントにどんどんクオリティが上がってるシリーズだと思います

スケモ入門用に非常にお勧めですので気になる方は是非!

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20220220134134j:plain

f:id:nagano07:20220220134017j:plain

f:id:nagano07:20220220134039j:plain

スケール合わせてくれてるのもいいですよね、こうやって見るとZって意外に大きかったとか分かって楽しい、いやほんと気軽に作れて楽しいシリーズです

次はR32みたいですが・・・出来れば日産車じゃなくてライバルのマツダ車もお願いしたいんですけどどうでしょうアオシマさん |д゚)チラッ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます