Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

これが500円って凄いですよねぇ・・・

ということで見かけるとつい回しちゃうガチャ

アクアシューターズです

なにげにもう11弾、今回は武器が外れ枠じゃないんで喜び勇んで連コインしてきました!

結果は・・うんガチャ運の無さは相変わら

せっかくなんで簡単に紹介

まずは本来なら外れ枠扱いされる武器セット

今回は拠点制圧用ということでめっちゃくちゃ大きいのです

 

このサイズ感・・・

お嬢様系キャラがデカ武器使うのってなんかいいよね

 

で今回の人間枠

スカート柄とかアイプリはしっかり塗装

これで500円ってほんとに凄いよなぁ

しかもバンダイさんらしくなくしっかり可愛い

 

んでもってもう一人の子

この子はツンデレ系だ、間違いない

ってことでこっちも普通に可愛いです

 

ホントはもう一人揃えたかったんですが予算オーバーでした

まさかピンク髪が三人も・・

 

本体は共通かなぁと思ったんですが

 

しっかりサイズが違いますね

どこがとは言わんが、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

 

テキトーに何枚か

笑顔でデカ武器を振り回すお嬢様は色々と癖が・・

ってことでアクアシューターズ11弾でした

これ500円はホントに安いと思います

シリーズ続いてくれるといいなぁ

 

おまけ

白!二人とも白でした

真面目に書くと・・・・割と胴体がすっぽ抜けやすいのでやっぱスカートよりスパッツタイプのほうが遊ぶ分にはいいかもしれません

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます