Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガチャを買ってきました2

最近はホント色々出てて目移りしちゃいますね~

ロードバイクのほうはサイズが1/12らしいのでひょっとしたら30MSあたりと絡められるかなぁと思って購入してみました

500円と結構お値段しますが

その分、塗装や造形もイイ感じ、ただこんなガチの競技用じゃなくて

通常ホイールのが欲しかったw

まぁガチャで希望のものが出るのは自分にはありえないことなので(ry

 

とりあえず目的のことをしてみる

可動範囲的に運転してるみたいに乗るのは無理でした、残念

しかしこれはこれでエロ・・・

なんかイイ感じです!

 

 

そしてアンサンブル最新弾のディジェとドダイ

人型を出るまで回すという誓約で今回は二回だけで済みました・・・奇跡w

 

500円でこの完成度は凄い、一部組立とは言えフル塗装ですし

また最近の弾買ってなかったんで知らなかったんですが関節も大分改良されてるんですね~

 

腕あげても肩が開けるようになったのホントデカい、これでポージングの幅が大分広がってます

 

そしてドダイ2、正直外れ枠かと思ったんですが、かなりボリュームあってこちらも割と満足度高い感じでした

きちんと絡められる二体だったってのもポイント高い

このシリーズは500円で頑張ってくれてるんでこれからも応援していきたいですね~

しかしフォルテも500円かぁ・・・

 

 

ということで最近のガチャによる散財日記でした

円安やばいから今のうちに欲しいものは我慢せず買っとくべきだと思います!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます