Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

エクシードモデル SD-MS 01

世間様では既にアンサンブルの最新弾が出回っているみたいですが

当方在住の田舎ではつい最近までこの子を見かけたりしてました

ということで今回はエクシードモデルのザクを簡単に紹介!

一回500円と結構お高めのガチャに入ります

とりあえず一回だけ回してみたらデザートザクが出ました

なんというか性癖を開花させられそうなパッケージングw

ラインナップはシャアザク、量産ザク、デザートザクの三種で

基本はアンテナ以外の仕様はただのカラバリみたいです

 

オープン

基本は完成品ですが一部組み立てが必要となります

ただ恐ろしく単純分轄なので説明書なくてもよっぽどの人じゃなきゃ組み立て可能かと

ってことで完成

 

イイ感じでデフォルメされたボディ

この絶妙な緩さがたまりません

腕の肉抜きだけちょっと気になりますが

気になるのはホントそこぐらい

塗装もしっかりされていてかなり綺麗です

 

首は可動しませんが

モノアイは可動可能なので目線はいじれます

 

腕や脚は基本ボールジョイントでの接続です

足首もしっかり別パーツ

 

腕はこの部分でロールが可能

可動はまぁズゴックとかと同じで想像通りですが

軽い表情付けなら十分可能です

 

ぶんどど

・・・・可愛いw

 

ってことで エクシードモデル SD-MS 01 でした

最近はガチャもクオリティ高くて凄いですよね

500円ですが非常に満足度の高いものでした

ボール、ズゴック、ザクってきたから次は連邦のMSかな

 

おまけ

値段の割にどっちもデカくて素敵です

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます