Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月の努力の結果、水着ボディと手足がなんとか買えました

買えました!

せっかくなんで軽く紹介

オプションボディはどう見てもスク水です、本当にありがとうございました

そしてなぜかグロスインジェクション成型

 

ということで手足とスク水をくんで手持ちの フェイスと髪の毛をとりつけて完成!

・・・なんていうか

 

こんなん店頭で売って大丈夫なんですかね

バンダイさん(いいぞもっと

 

ちなみに手足はティアーシャカラーだからちょい小さ目かと思ったんですが

並べてみると前のと差がないかも

上半身の接続方式は以前の水着と同じでした~なのでこんな組み替えも

右側のカッコ、ふみな先輩を彷彿とさせて、かなり好みかもしれないw

 

径は同じ何で通常ボディにも取り付けは出来ますが、隙間が目立ちそう

 

テキトーに何枚か

手足はただの成型色違いっぽいので可動範囲はおんなじで

ボディのほうの可動も前回と同じ感じでした

 

オプションボディの中では一番控えめ

どこがとは言わん

・・・・ふぅ

 

ということで先月の努力の結果!

30MSのオプションボディと手足セットでした

なんていうか・・・・バンダイさんまずいですよ!

 

って思うぐらいヤバイ出来でした

これは争奪戦になるの分かります・・・できればもうちょい供給をですね(ry

今月はルルチェか・・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます