Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

・・・・・ふぅ

ようやく30MSのスピードアーマーと最新オプションボディ入手できました!

マジでちょうど品出しのタイミングじゃないと無理ですね~

とりあえずオプションボディだけ組んでみたので軽く紹介

ティアーシャカラーの大人ボディになります

 

白手足はルルチェから持ってくる必要があるので

何気にこの状態だけでも結構なお布施が必要

基本はオプションボディ1と胸パーツと色の違いだけかな

 

しかし何というかえ・・・すぎませんかね

 

 

やはり玩具売り場で売っちゃいけない玩具だと思います!

いいぞもっとやれ

 

ってことで新しいオプションボディの紹介でした!

基本最初のオプションボディとそこまで変わってないはずなんですが

なんというかフェチ度があがってるというかw

バンダイさんがどんどんアレな方向にいってるというか(いいぞもっとやれ

今から来月の水着も楽しみw

買えるといいなぁ・・・

 

 

おまけ

どう見ても〇女です、本当に

 

これで大人体型での三人ボディがようやく揃いました

なんで本体のほうは小さいのばっかなんですかね・・・どこがとは言わんが

 

余ったボディのほうには兄貴から色々と流用

カスタマイズやり始めるとホント楽しいですね

しかし兄貴をパーツ取だけのために大量に欲しくなるというジレンマw

これはまんまと財団Bの戦略にはまっているのでは?

バンダイ恐ろしい子

 

ただガンプラの品薄もそうですが30MMやMSももっと数増やして欲しいです

複数欲しくても一個も買えないってのが結構あるので

なんでバイク見かけたときに買わなかったんだ自分・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます