Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ポッチャマのプラモデル

たまにはこういうのもいいですよね・・・

中古ショップで投げられてたんでつい保護してしまいました

せっかくなのでものすごく簡単に紹介

箱、SDガンダムぐらいのサイズでした

お値段は税抜きで650円・・・ガンプラで感覚が麻痺してるのが結構高いかもと感じてしまう

ランナーです

12パーツ!慣れた人なら説明書みなくても組めそう

しっかり多色成型ランナーで色分けは再現されてるみたいです

説明書は付属してなくて組み立て方は箱裏印刷

初心者向けうたっておいて白黒なのがちょっと残念

SEEDのコレクションシリーズとかカラーだったのになぁ

ここはコスト対策ですかね

組立はタッチゲートでスナップフィットなので工具無しで完成します

ってことで完成

めっちゃかわええw

組み立て時間は2分ぐらいでした

 

どの方向からみても完璧な造形です

ただギミックとかは特に無!

 

 

 

ということでポッチャマのプラモでした

たまにはこういうのもいいですよね

ほんとに簡単に組めるので小さいお子様の入門プラモとしてお勧めです

・・・・歴代御三家シリーズ化してくれないかな・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます