Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月の努力の結果です!

・・・ふぅ

都会では大分落ち着いてきたみたいですが

やはり地方では開店三時間前待機ぐらいの努力が必要・・・

ということでしっかり努力して30MSの新作、リリネルをゲットできたので簡単に紹介したいと思います!

ティアーシャ以上に小柄な素体となっていて

素体のほうは完全新規みたいです

一部武装がついてお値段は税抜き定価2500円、バンダイさんの美プラは価格破壊がヤバイですよね(転売価格になるとコトブキヤさんと大差なくな

 

いきなり完成

パーツでの色分けがかなり進化したほか

合わせ目も殆ど分からなくなってます

バンダイ脅威の技術力

 

フェイスもちょっと頭部長めかなぁって感じでしたが実際見てみると普通に可愛い

 

 

あとなんていうか設計者は変〇という名の紳士な気がします

どこがとは言わんが

 

オプションとして武装付属

 

1パッケージで武装状態も再現できるのいいですよね

 

またおすわり可動のためにスカートをまくしあげた状態のパーツが付属

なにげにスカートタイプ自体初めてなんですよね(メイド服除く

 

 

こんな感じで座らせることが可能に(ちんあなごさんは友情出演、最近の消しゴムは凄いですね。。。。)

 

その他テキトーに何枚か

新規素体だけあって可動範囲がめちゃくちゃ優秀です

 

・・・・ふぅ・・・

ということで30MSのリリネルでした、これは努力した甲斐があるクオリティだと思います、バンダイさんの美プラの進化はホント凄いですね

今月のララネルも楽しみです

 

おまけ

いままでの素体と比較すると今回のがいかに小柄か分かるかと

しかしオプションパーツ連中は脅威の格差社会・・・( ^ω^)

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます