Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

封印されしエクゾディア

怒りの業火!!激流葬エクゾードフレイム!!

我慢できずにフィギュアライズのエクゾディアを買っちゃいました

最近のキットはホントにパーツ分け凄いですね・・・せっかくなんでめっちゃ簡単に紹介

かんたんになのでサクッといきなり完成です

 

組み立て時間は2時間かからないぐらいで

サイズの割に滅茶苦茶サクサク組めます

ちなみに1/60のガンプラぐらいのサイズかな

それでいてこのクオリティ・・・バンダイ脅威のメカニズム

ちなみに今回はシール一切使用しておりません

 

 

口部分や目までパーツで色分け

 

各部の造形もすげぇとしか

ただ可動は・・・ちょっと最近のキットとしては動かないかなぁって感じです

 

最後にテキトーに何枚か

五枚そろった時点で勝ち確なので

劇中でも動いてたイメージがまったくないんで軽く表情付けするだけでも充分かも

 

ってことでエクゾディアの超簡易レビューでした~

流石にエクゾディアは予想外すぎましたがバンダイさんらしくそつなくまとまってるキットだと思います

ただブルーアイズと比較すると一般受けは厳しそうな気も

ボリュームゆえ値段も結構イイ感じなので本当に遊戯王好きな人にしかおすすめはできない感じですw

次はラーとかオシリスオベリスク

すかねぇ・・・そういえばこいつら昔バンダイさんからキット化してたような気が・・・うろ覚え

 

 

おまけ

バンダイさんとコトブキヤさんの奇跡のコラボ

お互いデッカいですね

バンダイさんにはエクゾディアよりブラックマジシャンをお願いしたかったかも

こっちはかなり需要ありそうな気がするんですよね

 

最後に社長の嫁と