Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

青眼の白龍

ふ。。。。ふつくしい。。。

ということでフィギュアライズのブルーアイズホワイトドラゴンです!

パチ組して放置してたんですが

最近のキットだけあって素晴らしい出来・・・そしてでけぇw

せっかくなんで簡単に紹介

 

いきなり完成

 

 

初期カードイラストより大分スタイリッシュになっててカッコいい・・・

 

そして色んなところがトゲトゲです

対称年齢高めなだけあって各部かなりシャープで組むとき刺さりそうw

 

可動範囲

口は開閉可能

 

舌も動きます

特徴的な青い眼はブルーメタリックの成型色で再現

ここはクリアのほうが良いって人もいるかもしれませんが

個人的にはこれでも十分綺麗

 

首はこんな感じで可動

ボールジョイントかと思いきや

中にリード線を仕込んで可動させる自在置物的なテクノロジーの可動となっています

これにより生物的な可動が可能になったとかならないとか

尻尾も同様にリード線で可動

羽根は軟質素材で折りたたみ可能を謳ってますが

コシが強すぎてあんまり動かしたくない感じです

あと動かすとクセついちゃいそう

可動範囲はこんぐらいかな

 

あ、きちんとディスプレイスタンドも付属します

 

ぶんどど!


滅びのバーストストリーム!!

すごいぞー、かっこいいぞー!!

いや真面目にカッコいいです

そしてこのボリューム・・・置き場キラー間違いなしですが

御神体として玄関にかざるのもありかもしれないw

 

ということでフィギュアライズの青眼の白龍でした!

お値段は結構しますが、それに見合うクオリティのキットだと思います

ボリュームや素材的に再販があんまりされそうな気もするので

気になる方は買えるうちに買っときましょう!

社長みたいなブルジョワ様は三体買ってアルティメットを再現しても(ry

 

おまけ

勝てる気がしないw

次はエクゾディアみたいですが、ブラマジのほうが欲しかったかも

あとバンダイさんのブラマジガールも見てみたいw

 

ドラゴンライダー用のドラゴンとしても程よいサイズだったりしますw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます