Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 世界旅行

コロナもおさまったみたいだし旅行行きたいですね~しかし金が無いって人にお勧めなのがこちら(違

キッズブロックの世界旅行シリーズになります

キッズブロックは地味に新作ラッシュですねw

簡単に見ていきましょう~

箱、海外の便箋みたいなおしゃれなデザイン

今回も三種類でボックスタイプです

ラインナップはエジプト、アメリカ、イースター島となってますが

スフィンクスとピラミッド、自由の女神、モアイ像って感じですね

なにげに今回全部難易度が違うみたい

 

まずはかんたんなイースター島

モアイ二体セット

地味に丘っぽくなってるのもいいですね

 

つづいてアメリ

横から見ちゃだめな奴かもw

ほぼ書き割りですが正面から見る分には結構再現度高いです

 

最後にエジプト

こいつだけスフィンクスとピラミッドという二大観光地が再現できるのでちょっとお得ですw

 

例に漏れず少パーツながら再現度は高いです

 

 

ということでキッズブロック 世界旅行でした~

あと個人的には世界旅行だけじゃなく日本旅行的なのもやってほしいなぁ

寺とか城とか結構需要ありそうな気がする・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます