Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック ねないこだれだ

キッズブロックの新作はまさかの絵本とコラボ!

100円でこれは凄いですね

早速見ていきましょう~

パッケージ

パッケージも既視感が凄い

ラインナップはおばけ、ふくろうにみみずく、どらねこの三種類

お値段はセリア製なので当然税抜きで100円

それぞれ見ていきましょう

 

まずはおばけ

おばけとおうちのセットです

おばけの顔部分はシール再現

 

透明パーツがイイ感じですね

ただボリュームはちょっと残念な感じ

立体再現じゃなくて書割再現みたいです

まぁ絵本ならそっちのほうが違和感ないような気がするので上手い仕様だと思います

 

続いてどらねこ

こちらも顔はシール再現

こっちも滅茶苦茶薄いw

ただ正面から見る再現度は高いです

 

最後にふくろうにみみずく

これは一応二体セットになるのかな

このラインナップだけ組み立て難易度がふつうです

 

ラインナップの中では一番立体感あるかな

 

ということでキッズブロックねないこだれだでした!

ボリューム的には今までと比較するとちょっと物足りないかもですが

絵本の絵の再現モデルとしてはかなりレベルの高いものな気がします

というか100円でコラボまでしちゃうポニーさんのフットワークの軽さが凄い

気になる方は是非!全部集めても300円!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます