Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 純喫茶

これが最終かと思ったんですが

なんだかんだでシリーズ続いてるみたいで良かった・・・

ということでキッズブロックの純喫茶シリーズです

簡単に紹介

パッケージは今までと同じくボックスタイプ

お値段はセリアさんなんで当然それぞれ税抜きだと100円・・・安い・・・

難易度はサイフォンコーヒーだけふつうであとはふたつとも簡単

 

まずはふつうのサイフォンから

サイフォンとコーヒーカップのセットですね

省パーツでの再現度は流石です

 

続いてクリームソーダ

クリアパーツが綺麗です

 

そして最後にプリン

こちらも省パーツでの再現度は高め

 

3つまとめて

サクサク組めるし再現度高くていいですね

光る看板とかと組み合わせてもイイ感じかも

 

 

ということでキッズブロック 純喫茶でした!
再現度はかなり高く少パーツで組めるのはいいんですが

体感だと今までの二分の一ぐらいのパーツ数で

ボリュームがかなり残念、ってのが正直な感想ですw

悪くは無いし時代的に仕方ないとは思うんで、ポニーさんには頑張ってもらいたい

流石に輸入でやってる企業は厳しいですよねぇ・・・

来年はどうなるかなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます