Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 未確認生物 UMA

キッズブロック最新作!・・・と思ってたらまた新作でてるみたいです

今回紹介するのはこちら

未確認生物ってことで

ネッシー、イエティ、エイリアンの3種類

かんたんに見ていきましょう~

今回もいつもどおりのBOXタイプで全3種

難易度は全部かんたんでしたが

なにげに対象年齢は全部15才以上・・・なぜw

 

まずは一番有名なネッシーから

すっごいシンプル

 

台座部分がクリアパーツで綺麗です

今までと比較するとやはり少パーツ数ではありますが

凄い綺麗にまとまってますよね

 

つづいてイエティ

こちらはネッシー以上にデフォルメされてますね

 

かなり可愛い感じになってます

ゲームにでてきそうなデフォルメ具合

 

そして最後にエイリアン

こちらも少パーツながら再現度が見事

クリアパーツをうまいこと使って微妙に地面からういているような感じになってます

手に持ってるのは銃なのかカメラなのか・・・

 

最後に全部まとめて

どのUMAもイイ感じにデフォルメされてて素敵です

 

ってことでキッズブロック 未確認生物 UMA でした!

今までと比較するとボリュームこそないものの

これで100円は相変わらず安い・・・

このご時世のなかどんどん新作を出してくれるポニーさんには無理しない程度に頑張ってもらいたいです

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます