Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プラノサウルス トリケラトプス

プラノサウルス二つ目!

ティラノサウルスと同時発売だったトリケラトプスです

既にステゴザウルスも発売されてるのは気にするな!

こっちも組んだので軽く紹介!

まずはパッケージ

お値段は税抜きだと1450円、なんか最近めっちゃ細かく刻んできますよねw

箱サイズは同じぐらいですがティラノサウルスよりちょっとだけお高めになってます

 

ランナーと説明書です

基本的にはティラノサウルスと同じフォーマット

シールはティラノより少な目かな

 

組立はスナップフィットのタッチゲートなので工具すら不要で完成

流石最新キット、ってことで完成~

まずは骨状態

タッチゲートで組めるキットとしては恐ろしい造形の良さ

ウェザリングしてあげるとめちゃくちゃ映えそうですよね

またティラノと違いスタンドに接続するパーツはありませんが

四足歩行なので普通に自立可能

 

この状態が一番可動範囲が広いのも共通ですねw

 

この状態からアーマーを装着

ティラノ同様中途半端にハメた状態も可能です

 

全部つけるとこんな感じ

骨状態も良かったですがこっちもイイ!

 

皮膚の造形とか素晴らしいです

 

またティラノと違って殆ど骨状態と可動箇所が変わらないのもポイント高いです

 

ということでプラノサウルス トリケラトプスでした!

やはりこのシリーズ素晴らしい・・・・マジでお勧めなんで気になる方は是非

 

 

おまけ

複数並べると更に良き・・・

次のモササウルスも是非ゲットしたいと思います!

しかしステゴサウルスと同時発売が色々とエグかったw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます