Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ロビンフッドガンダムAGE2

発売延期のせいであんまり評価されなかったかわいそうな子な気がする

ということで今回はSDWHより ロビンフッドガンダムAGE2 を簡単に見ていきたいと思います

パッケージ

あいかわらず滅茶苦茶カッコいいデザインです

お値段は税抜き700円、ボリュームの割にはかなりお安め

 

ランナーです

多色成型は無しですが成型色はクリアパーツも含めて7色!

色分も期待できそうですね

 

説明書はこんな感じ

組立はスナップフィットでタッチゲートなんで工具すら不要で完成します

ってことで完成~

 

組み立て時間は30分ちょいでした

プロポーションはいつも通りイイ感じでめっちゃカッコいい

色分もシール頼りな箇所も多いですが、素組でこれならかなり再現度高いんじゃないでしょうか

 

付属品はこんな感じ

弓の基部とスタンド、そしてサングラス?的なものが付属

 

帽子やアンテナ、肩アーマーを外して支援メカや弓へと合体

この辺はSDらしいギミックで大変素晴らしい・・・

 

可動範囲はまぁみたまんまです

 

ぶんどど!

このクオリティで700円はやっぱ凄いよなぁ・・・

 

ということで ロビンフッドガンダムAGE2 でした

発売延期しただけあって

色分や造形、ボリューム、ギミックとも700円とは思えないクオリティだと思います

シリーズの中でもかなり出来の良いほうのキットだと思いますので

とりあえずSDが組んでみたいって人にも凄いお勧め

気になる方は是非!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます