Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

オルタナティブジャスティスインフィニットドラゴン

過去最長の名前じゃないだろうかw

今回は完全素組で簡単に紹介

 

サクッと完成

クリアパーツ多いのでマジでシールだけでもイイ感じになりますね

相変わらず干渉しまくって殆ど動きませんがプロポーションとボリュームが凄まじいですね

1200円でこれは今の時代素晴らしい・・・

 

そしてメインギミック

誰も予想できなかった(棒

スペリオルストライクフリーダムドラゴンとの合体

 

合体してスペリオルフォーミュラーファイナルドラゴンへ!!

金色塗装した以外は完全に素組ですがボリューム色分造形ともにマジで素晴らしい・・・

 

この状態でも殆ど動きませんが
置いておくだけで十分な存在感

これはマジで満足度高いです・・・

ということでスペリオルフォーミュラーファイナルドラゴンでした

いやホント素晴らしいキットだと思います

いつかメッキ依頼したいところ・・・

 

おまけ

余った方でもう一体作れるぞ!w

 

これはこれで影武者感あっていいかもしれない

ドミナントも一体買ってこようかしら

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます