Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

メイレス プロトゴウヨウ

何故TV版でこの展開をやれなかった・・・・

ってことで現在配信中の極鋼ノ装鬼のたぶん主役機体

プロトゴウヨウを買ってきました、あいかわらず境界戦機は買い易くてイイですねぇ

 

せっかくなんでめちゃくちゃ簡単に紹介

箱、TV版と違い青を基調としたパッケージデザインに変更されています

サイズはケンブとかと同じぐらい

 

サクッと完成です

手足はオプションキットのやつの金型流用ですね

メイレスって名前はついてますが、ほとんどが新規パーツ

TV版の機体と比較するとカラーリング以外のヒロイックさがめちゃくちゃあがってます

単純にメカデザインとしてめちゃくちゃカッコいい・・・(個人の主観です

 

顔も普通にイケメンさん

 

付属武装

結構多めです

 

各部のラッチに取り付け可能

手足はオプションパーツと同型なので3㎜ジョイント多めで拡張性も高そうです

 

昔から可動範囲は優秀だったんで

当然このキットも優秀

 

ぶんどど!

単純に滅茶苦茶かっこいい。。。。。

正統派な主人公感だしてきてます

 

ということで メイレス プロトゴウヨウ の超簡易レビューでした

なんていうか・・・・なんでTV版でこれをやらない・・・っ

ってぐらい良く出来てます

武装パーツ多めでパーツの汎用性も高いですし、オリジナルとかシリーズ混ざるの気にしない人なら30MMとかとも絡ませられそう

デザインも普通にかっこいいんで配信終わったら割と入手難になりそうな感もあるので気になる方は今のうちに是非

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます