Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

覚醒チェンジセット ホイルジャック&ライノックス

投げ売り早くない・・・?

ということで今回はビースト覚醒より覚醒チェンジセットのホイルジャック&ライノックスを紹介!

2500円で二体も入っている超お得セットです

早速見ていきましょう~


まずはビークル&ビーストモードから

二体も入って2500円の超お得仕様です(だいじなことなので

ただ値段が安い分、塗装は最低限

ライノックスは覚醒ウェポンのものとおなじ型ですね

そう考えるとホイルジャックのほうも大体覚醒ウェポンとおなじコストってことに・・・

 

まずはライノックスから

ケツからガトリングが出てくる素晴らしい変形w

完全変形で結構きちんとした武器に見えますが塗装はホントに最低限

覚醒ウェポンの奴とは成型色も違うみたいです

 

そしてホイルジャック

VWバンがモデルですが、大分簡略化されたデザインに、塗装はやっぱ少な目ですが

しっかりコロ走行も可能、カーロボとしての基本はきちんとおさえてます

サイズはデラックスよりちょい小さいかなぁってぐらいで

デラックスっていっても十分なサイズ感はあります

 

トランスフォーム!

当然完全変形、入門モデルなので変形はまったく期待してなかったんですが

実際いじると結構複雑な変形しています

 

塗装は少ないですが

造形自体は普通にイイ感じ

これ塗装足すだけでも化けそうな気がします

 

可動は全身ボールジョイントみたいなもんなんで

かなり優秀、ビーストウォーズ時代のスカウトクラスの関節って言えば分かる人には分るかも。。。というかひょっとしたらそこまで考えて設計してるのかもしれませんねぇ

(絶対違

 

ぶんどど!

このセットで2500円は安い・・・・

 

覚醒チェンジセットなので5㎜穴が結構あるので他のシリーズからの武装もしっかり装備可能

こういうのでいいんだよこういうので・・・

 

ってことで 覚醒チェンジセット ホイルジャック&ライノックス でした

入門向けの低価格シリーズながらそこそこ複雑な変形しますし、ボリュームや可動もかなり優秀、塗装の少なさだけが残念ですが、マジでそこ以外不満無しです

オプティマスプライムの時にも言いましたがほんとにコスパが素晴らしいシリーズだと思いますので気になる方は是非!

 

おまけ

結局シリーズコンプする勢いです

でもそんぐらい気に入りましたw

ですがなにげにもうザラスとかビースト覚醒シリーズの投げ売りが始まってるようなので

買える人は買いましょう!・・・・定価近くで買っちゃったけど悔しくなんかないです

悔しくなんか(泣

とりあえず投げ売られてたパパパのライノックス買っちゃったのは内緒

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます