Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

パパパっとチェンジ

このゴリラは良いゴリラ・・・・

ビースト覚醒ではプライムより聖人君子かとおもったら。。。

あんま言うとネタバレになりそうなんですが,やっぱり戦い方w

ってことで今回はパパパっとチェンジのオプティマスプライマルを簡単に紹介!

まずはビーストモード

4足歩行のゴリラスタイル

サイズはリーダークラスぐらいあるんで最近のTFとしてはかなりのボリュームです

全体的に見るとあんまり似てないかもですが

ゴリラ顔はかなり劇中に近い感じです、この辺は設計時期からきてるんかな

 

オプティマスプライマル

マキシマイズ!

パッ

パッ

パッ

とスリーステップチェンジ

スプリングギミックで小気味よく変形できます

ワンフィリップチェンジャーを滅茶苦茶進化させたようなクオリティ

ほんとに気軽に変形できるので永遠とゴリラとロボモードを繰り返したくなりますw

 

ロボモードは劇中とはちょっと違うデザインですが

ここもやっぱ設計時期かな

でも変形がホント楽しい・・・

あ、可動はほぼ無しです

かろうじて変形ギミックで両腕一気に前にあげられますが、そのぐらいです

あと一応手首は5㎜なんで覚醒ウェポンも持たせられるぞ!

ってことでパパぱっとチェンジのゴリラコンボイもといオプティマスプライマルでした

簡易変形ギミックがかなり洗練されていて構っていて非常に面白いモノでした

最近のTFにしてはボリュームもあるし簡易変形ラインは興味ないって人にも

是非手に取ってほしいです

 

おまけ

やっぱりほぼリーダークラスサイズ

実売4k以下でこのボリュームってだけでも買う価値あるかも

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます