Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コンバットフェニックス

じゃなくてボトルマンのボトルフェニックスGです

スパビー世代なので情報解禁日に脊髄反射で予約しちゃっていました

コンバットフェニックスは昔欲しくても買えなかったんだよなぁ(遠い眼

パッケデザインがもう最高です

 

黒龍王のリデコアイテムなんで一部違和感ありますが

こうやってリメイクしてくれるだけでありがたいです

 

 

頭のキャップだけちょっと違和感ありましたが

慣れるとこれはこれでかっこいいような

というかやっぱメガキャノンウイングがカッコいい

昔この仕組みが分かんなくて凄いモヤモヤしたんですが

20年以上たってようやく理解できましたw

 

 

 

Gシリーズなので通常キャップじゃなくGキャップ、過去オプションのメタルキャップですね

メガキャノンウイングのおかげで強発射可能かと思ったら

直接締められるこっちのほうが威力的には上かも
この辺はなんか規制というか調整はいったんですかね

まぁ記念モデルみたいなもんだからいいか

 

おまけ

キャップ外すと滅茶苦茶カッコよかったり・・・

 

 

当然ワイバーンも購入してます

Gシリーズは頭部は新規に作ってくれてるのが良いですよね

仕様的にはDXより・・う~んって感じですがw

スパビー世代狙いうち戦略としては間違ってないw

シリーズ終わる前に・・・・・スフィンクスはよ!!

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます