Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ボトルマン ランダムコレクションvol2

これがワイのワイルドワイバーンや!(違います

ってことで無事ゲットしました

裏技使えない店頭の一個買いで普通に出たんでマジで嬉しいです

今回のランダムコレクションはスパビー世代狙い撃ちだったんで

他に出た奴も軽く紹介

一応パッケージ

税込み1500円と通常ボトルマンDXよりちょっとお高めになってます

ただ箱は今までで一番コンパクトかも

 

ランダムなんでこの中の5種類のうち何が入ってるか分かりません・・・・ってことでしたが、まぁ知ってる人は知ってると思うんで割愛します

 

とりあえず今回紹介するのはこの3つ

 

まずは一番狙ってたワイのワイルドワイバーンや!

とりあえず今回一番ほしかったボトルワイバーンDX

バリアントワイバーン使いだったんでスパビー世代のデザインは嬉しい

カラーリングとシールが違うだけでぱっと見はまんまドクペピオンですが

今回のランダムコレクションはコアボトルがハイブリッド仕様になっていて

ホルパはコントロール、ボトル本体は連射タイプになっています

コア依存の性能しばりがこれで薄くなって地味に嬉しい仕様ですねぇ

 

シールとカラーリングだけでも大分それっぽい

 

連射用のマガジンつけるとスパビー世代には感涙もんです

PI時代は紫色でしたよね

 

続いてアロサイダーレッドVer

我慢できずに持ってるボトルマンからパーツをぶんどってマスター攻略王カラーリングにしましたw

これも世代にはたまりません

なにげにパワーコアで連射も可能になってるので今回ワイバーンの次に欲しかった奴です

バレルっぽいパーツもついてて、パワーコアで連射も出来るとか、なにげに今までのボトルマンDXで一番高性能なのではないでしょうか

 

ぱっと見ビーダマンがたくさん!

スパビー世代狙い撃ちですよねw

あとはゴールデンとかスフィンクスはよ・・・・

可変球撃てるようなコア欲しいなぁ

 

そして最後にヴァルハスDX

 

頭部以外タンサターンDXなんですが

聖獣モードが全然違ってて凄いですね

こいつも何気に特殊コア

ただタカトミモールで買ったら5体中3体もコレだったんであんまりいい印象が無かったりw

物としてはわるくないし、キャップが他のやつより一個多めについてるんでお得ではあるんですがw

 

ということで ボトルマン ランダムコレクションvol2 の三種類の簡単な紹介でした!

なんていうかスパビー世代狙い撃ち!この世代は買いましょう!

ただランダム商法はあんまり褒められないなぁとw

今回は実質選択できちゃってましたが、サラーの機体をリメイクするときには普通に買えることを願います

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます