Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コーラマルエナジーDX!

スプリングで締めうちは浪漫!

これはどう考えてもバトルフェニックス

スパビー世代狙い撃ちの後継機です!

ホイホイ釣られて買ってしまったので

簡単に紹介!

箱、ボリュームがあるぶん1800円と結構なお値段に

箱も他のシリーズと比較するとかなり大きめです

 

サクッと組み立て

ゾイドワイルドもそうでしたが、ほんとに気軽に組めますよね

シール貼っても20分かからないんじゃないでしょうか

 

星獣形態は今まで通り

しかしこの時点でボリュームがヤバイ(語彙力

この形態でもかなりカッコよさげです

 

フェニックスは甦るさ、何度でも

でけぇ・・・

 

ドリンクロス!

コアボトルと組み合わせるとさらに凄いボリュームに

 

そしてやはりこのスプリング

浪漫機構かと思ったんですが実際に一発撃ってみると

めちゃくちゃきちんと仕事してます

というかラバーホルパでも締め打ちするといままでのボトルマン最強クラスかと・・・

ダブルプラにしてメタルキャップ締め打ちしたら割と凶器レベルになりそうな気がするw

 

 

旧ボトルマンで恐らく最強クラスのタンサターンと

ホントにボリューム凄い

 

ということでコーラマルエナジーDXの簡単な紹介でした!

主役後継機ってことでギミック、実際の威力とも素晴らしいボトルマンだと思います

スパビー世代の人には間違いなくお勧め

・・・フェニックスカラーでも出してくれませんかねタカトミさん(チラッ

 

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます