Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

結構いいかも・・・

サクッとSMPカイザーキャリアを組みました

値段のわりにパーツ分割が大雑把すぎると思ってましたが

実際組んでみるとこれはこれでなかなか(ちょろい

そのうちマイトカイザーと合わせてちゃんと紹介します

とりあえず簡単に何枚かだけ

発進遊びが出来る玩具ってのはやっぱいいですねぇ・・・・

マイトカイザー単品だと割と満足度高いかもしれない・・・・

きちんとしたレビューはそのうち

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます