Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

30MM プロヴェデル

このデカさたまりません・・・

割と大味なパーツ分割ではありますが、このデカさは素敵すぎる・・・

シスターの乗り物として最適だと思って購入したんですが

これはマジで買ってよかった・・・

ってことで簡単に何枚か

まずレックスモード

単純にめっちゃカッコいい!

 

ちなみにサイズはこのぐらい

30MSと比較してこのぐらいなんでボリュームが分かるかと

なんかポケモンとトレーナーみたいですねw

 

頭部?に当たる部分は前後どっちにもつけられるので

前尻尾形態にもできるぞ!

尻尾です、別のものに見えた人は心が(ry

 

そしてロボモード

背中のハッチ展開しっぱなしなのは気にするな

この形態はこの形態でまたカッコいいですね

 

さらに搭乗形態へ

 

この形態もかっこいい(語彙力

 

30MMやMSがジャストサイズです

 

 

ってことでプロヴェデルの簡易レビューでした

サイズの割に気軽に組めるし、保持力とかもしっかりしてる上

ギミックもしっかりしててプレイバリュー滅茶高いキットだと思います

組みごたえはなんていうか旧1/60キットが正常に進化したって感じでデカくて簡易キットが欲しいって人には絶対刺さるはずなんで是非w

 

おまけ

ちなみにレックスモードでもしっかり騎乗可能

あいかわらずうちのシスターは痴女みたいなやつばっかなのは気にするな

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます