Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ビーストウォーズ シザーボーイ

f:id:nagano07:20211205140637j:plain

中古ショップで箱説明書無しのが破格だったので

改めて弄ってみるとかなり面白い出来だったんでつい写真も撮っちゃいました

簡単に斜め上レビュー~

 

 

f:id:nagano07:20211205140643j:plain

ビーストモードはハサミムシ

この当時はなんでもかんでもモチーフにしてたイメージw

 

f:id:nagano07:20211205140651j:plain

f:id:nagano07:20211205140655j:plain

f:id:nagano07:20211205140631j:plain

はさみは左右が連動して可動

前にむけることも出来ます

 

f:id:nagano07:20211205140713j:plain

f:id:nagano07:20211205140723j:plain

裏から見てもロボモードがあんまり分からないのもイイ感じ

 

変身!

f:id:nagano07:20211205140748j:plain

f:id:nagano07:20211205140810j:plain

f:id:nagano07:20211205140839j:plain

f:id:nagano07:20211205140905j:plain

こんな感じでサイズの割には結構面白い変形します

この当時のクラスが良く分かって無いんですがスカウトクラスよりちょいデカいぐらいかな

トランスフォームジ分かりやすくするためにハサミはいったん取り外してますが

実は取り付けたままでも変形可能だったりします

f:id:nagano07:20211205140935j:plain

f:id:nagano07:20211205141047j:plain

f:id:nagano07:20211205141058j:plain

f:id:nagano07:20211205141054j:plain

f:id:nagano07:20211205141034j:plain

ロボモードもイイ感じ

 

 

f:id:nagano07:20211205141121j:plain

ハサミは武装として腕に持たせることが可能のほか

 

 

f:id:nagano07:20211205141153j:plain

腹につけられたりもします

ちなみにこの形態が上述したようなハサミを取り外さない状態の完全変形です

 

f:id:nagano07:20211205141217j:plain

f:id:nagano07:20211205141222j:plain

劇中イメージだと逆につけた感じのほうがしっくりきますね

 

f:id:nagano07:20211205141304j:plain

f:id:nagano07:20211205141349j:plain

f:id:nagano07:20211205141431j:plain

可動はほぼ全身ボールジョイントなんで

今のTFと遜色ないぐらい動きます

これが1000円以下で買えたとか当時凄いよなぁ

f:id:nagano07:20211205141034j:plain

ってことでビーストウォーズ シザーボーイでした!

このサイズで変形がかなり面白いし、しっかり動くのでかなりお勧めです

というか世代なんで大分補正かかってますw

しかし箱無しジャンクとかのTFが安価で売ってるところが近くにある人がホントに羨ましいこのごろ・・・多少の欠品や破損は気にしないからガシガシ遊びたいんですよね~玩具ヲタの中では自分は特異な存在なんですかね・・?みんな完品を求めるんだろうか

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます